Monday, May 28, 2012

Today senin 28 Mei 2012

Harus tanpamu.......... 私はあなたがこの人生を持ちたい、私のすべて の息のすべての時間を過ごしました。私の愛は 沈黙の中で唯一であっても、私は本当にあなた を愛している Watashi wa anata ga kono jinsei o mochitai, watashi no subete no iki no subete no jikan o sugoshimashita. Watashi no ai wa chinmoku no naka de yuiitsudeatte mo, watashi wa hontōni anata o aishite iru by me....wulan for you...surya

No comments:

Post a Comment